嫉妬の化身第12話

スポンサーリンク




嫉妬の化身第12話の紹介

海に撮影を行ったピョ・ナリ(コン・ヒョジン)を会いに来たコ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)はイ・ファシン(チョ・ジョンソク)と神経戦!

なにも知らないナリは治療を受けないファシンが心配で彼が冷たく接しても諦めずに優しくしてあげてファシンはどんどんナリをあきらめなくなりますが・・・

嫉妬の化身を視聴する方法


嫉妬の化身12話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身12話の視聴率

嫉妬の化身12話の視聴率は12.1%です。

嫉妬の化身12話のあらすじ

コ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)はイ・ファシン(チョ・ジョンソク)を連れてピョ・ナリ(コン・ヒョジン)に聞きます。

「僕が好き?ファシンが好き?」

でも、ナリは弟にあげるために捕まえていた生タコを逃した二人に怒ります。

ナリは弟にあげるために捕まえていた生タコを逃した二人に怒ります。

ナリとジョンウオンの間にいられないと思ったファシンは一人で歩いてる途中背中の方で動いてるタコを見つけます。

吸盤でしっかりくっついているタコに起こるファシンは自分に怒ってるですよね・・・

かわいそうに・・・

一方、バン・ジャヨン(バク・ジヨン)とゲ・ソンスク(イ・ミスク)はキム・ラクが薬の副作用でウィンクをすることを勘違いしていますね!

ジョンウオンと一緒に食事をしに行く準備をしていたナリは横になっておりファシンが心配で彼に声をかけます。

高熱でバストの辺が熱くなっているファシンを連れて病院へ行って、ナリと連絡が取れないジョンウオンはファシンと二人で出かけたことを聞いて不安になります。

ファシンは手術後、しっかり治療をしてないかったせいで起こってる現状だと聞いてとりあえず薬で痛みを止めるようになるようです。

ファシンは、恥ずかしくて悲しくて寂しい心が混ざって神経質になってナリに怒ります。

ファシン:なんで僕に優しいの・・・

ナリ:かわいそうじゃ…病気で…それも男性が乳がんなんて…しかも誰にも知らせないで一人で戦ってるじゃ…

ファシンはナリの話を聞いてもっと悲しくなりましたね…可哀想か…

皆、ソウルに戻ってきて日常に戻っています。

いよいよオーディションの日にちが発表され、ファシンはホン・へウオン(ソ・ジヘ)とパートナーになって練習を始めます。

ナリはファシンはへウオンと練習中の姿をのぞきみます。

ファシンはそんなナリに「出ていけ!」

と怒ります。

ファシンはナリがアナウンサーに志願した本当の理由を撮影した映像を観て感動したようです。

ファシンはジョンウオンの誕生日会を悩んでるナリに直接溶離を作ってあげればジョンウオンが喜ぶといいながらジョンウオンが好きな料理を教えてあげます。

君がご飯を作ってくれたらうれしいね!

久しぶりに会ったファシンとジョンウオンはお酒パーティー中です~~

酔っぱらったジョンウオンは(*´з`)をする癖がありますね!

仲直りをしたジョンウオンとファシンはナリの家に訪ねました!

その時、ナリは腹違い幼い弟であるボムがファシンの家に入ってしまて弟を探しにファシンの部屋に入ってある絵を見て驚きます。

これでナリもファシンの心を分かるようになるでしょうかね・・・

出典:http://tvcast.naver.com

嫉妬の化身13話の予告

嫉妬の化身13話の放送日時

2016年10月5日嫉妬の化身13話が放送されます。

嫉妬の化身13話の予告動画はこちら♪

最後に

ファシンの部屋の壁に貼ってある絵を見てナリもファシンの心を分かるになりそうですね!

これで、本格的な三角ロマンスかな・・・

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

コメント

タイトルとURLをコピーしました