結婚契約14話

スポンサーリンク
スポンサーリンク




結婚契約(결혼계약)第14話の紹介

ハン・ジフン(イ・ソジン)とカン・ヘス(ユイ)はお金や名誉より二人の愛をえらびました。

二人は祝福の中で幸せになるでしょうか!ユイの病気も治せるでしょうか!

本音を見せながら本気で愛を始まった二人の運命は・・・・

結婚契約(결혼계약)14話はこちら♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚契約(결혼계약)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

結婚契約(결혼계약)14話の日本語字幕なし動画はこちら♪

結婚契約(결혼계약)14話のあらすじ&視聴率

結婚契約(결혼계약)14話の視聴率

結婚契約(결혼계약)14話の視聴率は19.6%です。

結婚契約(결혼계약)14話のあらすじ

カン・ヘス(ユイ)と一緒に夜を過ごしたハン・ジフン(イ・ソジン)は、眠っている彼女のために朝食を準備しました。
目が覚めたヘスがジフンが作った朝食の前に感謝の心を伝えたらジフンは
「ありがたいならチュ~~キス 」してとそ知らぬふりをしました。

ジフンは「これから病気は私に任せて、良いニュースが来るはずだ」と世界最高の権威にヘスのMRIを送ったといいながら、「逃げないで!逃げないことを約束して」と言って小指を出しました。
ヘスも小指を出したら指に指輪をはめてあげました。
二人はお互いの愛を約束して甘いキスをしました。
ジフンは「もう一回逃げたら、地球の最後まで追いかけてキスしてしまうからね~」と甘い脅迫をしてヘスは笑顔が込められた涙を流しました。

ジフンはジョンフン(キム・ヨンピル)がヤミ金業者を利用してヘスを脅迫しているという事実を知って、ジョンフンの要求どおりに会社を辞めることを決心して、ハン・ソングク(キム・ヨンゴン)を訪ねて辞表を出しました。

ソングクはジフンがアメリカの病院に送ったヘスのMRIの結果を持ってヘスを訪ねます。

ソングク:アメリカの病院から来た結果だ!あまり良い内容ではないので期待はしないで       ジフンが窮地に追い込まれたのは知ってるだろう?偽装結婚して、不法に手術       受けようとしたということはあなたがすべてを計画したと言ってくれくれ。
     謝礼金は沢山あげるから・・・子供がまだ小さいだろう・・・あなたがいなく       なると、子供が大きくなるまでお金が必要ではないか!

ジフンがヘスに会いにきて、ウンソンをおんぶしてヘスと一緒に歩きました。
ジフン:恋人ができたらしたい事などある?
ヘス:一緒に腕組みをして歩くこと、花見に行く事、一緒に自転車に乗ること、
   夕焼けも見たり、踊りも踊ってみたい」としたかった事をならべました。
ジフン:どうやって今まで我慢した?
    これから僕に優しくしたら、一つずつしてあげるね~~

ヘス:私が本当に好きですか?どこが好きですか?」
ジフンは恥ずかしいよ~~なんでそんなの聞くの?と言いながらヘスにチューをして、話しかけるとずっとチューするよ~~と脅迫してラブラブな愛情行為にヘスに向けた心を伝えました。

ユイはハン・ソングクを訪ねて「子供に恥ずかしくないママになりたい」と言いながら以前、ソングクがくれた謝礼金を返して、彼の要求の通りにジフンのために手術は自分が計画したという内容が書かれてある書類にサインをしました。

ヘスの担当医師を訪れたジフンは、担当医師からヘスがすでに結果を知っているという事実を聞いて、その書類を伝えた人が父だろうと推測しました。
父に会いに行ったジフンはヘスが自分のために経緯書にサインをしたという事実を知って、自分がヘスをお金で買収したと発表して、会社も辞めると公表しました。
ジフン:追い出してください!世の中がいくら怖くても父くらいではないようです。

軽くなった気持ちで会社を辞めたジフンの表情には、笑顔いっぱいでヘスとウンソンに向向かう足取りは軽く見えますね~~

画像出典:imbc.com

結婚契約(결혼계약)15話の予告

結婚契約(결혼계약)15話の放送日時

 2016年4月23日結婚契約(결혼계약)15話が放送されます。

結婚契約(결혼계약)15話の予告動画はこちら♪

最後に

ラブラブ

二人の愛を見守って下さい~~~

結婚契約(결혼계약),Marriage Contract,ハン・ジフン(イ・ソジン),カン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »