結婚契約12話

スポンサーリンク




結婚契約(결혼계약)第12話の紹介

カン・ヘス(ユイ)のカバンを拾った人がハン・ジフン(イ・ソジン)に連絡をしてジフンはヘスのカバンを取りに行ってその中にある薬を見て彼女の病気を知るようになります。離婚をするために彼を遇いにいくヘスは綺麗に見せたいといっておしゃれをしていきますが、ジフンは私が生かせてあげる・・・と涙を流します。

結婚契約(결혼계약)12話はこちら♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚契約(결혼계약)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

結婚契約(결혼계약)12話の日本語字幕なし動画はこちら♪

結婚契約(결혼계약)12話のあらすじ&視聴率

結婚契約(결혼계약)12話の視聴率

結婚契約(결혼계약)12話の視聴率は22.9%です。

結婚契約(결혼계약)12話のあらすじ

カン・ヘス(ユイ)は涙を流しならが再び告白するハン・ジフン(イ・ソジン)を敢えてそむけます。

オミランの兄はオミラン(イ・フィヒャン)に
手術をしてあげるからこれから優しいことだけしてね!と初めて野菜イ兄の姿を見せてくれます。

治療中のカン・ヘス(ユイ)は病状がひどくなり始めて、髪の毛が抜け始めます。

ソ・ナユン(キム・ユリ)は結婚を強行させようとハンソングク(キム・ヨンゴン)に

ソ・ナユン:大丈夫だといいながら、無理に推進しないでください。
      少し時間が必要だとおもいます。

(いやいや!!この人!猫被ってるみたい)

一方、お父さんにまたジフンの婚姻届の事を言い出すハン・ジョンフン(キム・ヨンピル)の顔にコーヒーをかけます。

ジョンフンも我慢の限界でしょうか!
お父さんに反抗+脅迫をします。

オ・ミランの手術のことを報告する秘書にハン・ソングクはその話はもう興味ないから報告しなくていいといいながら、ハンジョンフン(キム・ヨンピル)の監視を指示します。

(男ってひどいですね・・・)

カン・ヘス(ユイ)は引越し中です~~

ハン・ジフン(イ・ソジン)は、レストランでヘスの悪口を言う社員達の前でわざと彼女の悪口を言います。
(とにかく女性達の嫉妬はね・・・・)

ジフンと離れたくないウンソンは隠れていますが、ヘスにばれてしまいます。

いや!行きたくない!ママだけ行って!私はここに住む。

    ママ嫌い、おじさんも嫌い、皆うそつき・・・私一人で住む、

    ママいらない消えて・・・

しょうがなく一人で行くヘスの姿を見てウンソンは慌てて走ります。

ウンソンはヘスの抱っこされてジフンに手を振ります。

その日の夜、ヘスに訪ねたハン・ジフン(イ・ソジン)は酔って管を巻きます。

ユン・ソニョン(パク・ジョンス)はソ・ナユン(キム・ユリ)に会ってジフンとの結婚はダメだといいながらジフンとヘスの関係を聞きます。

(こら!余計なことしゃべるな!)

カン・ヘス(ユイ)は治療を受けた病院にカバンを置いていき、誰かがバッグを発見してハン・ジフン(イ・ソジン)に連絡をします。
最近連絡先がそっちだったから電話かけましたときき、ジフンはバッグを取りに病院へ行きます。

返してもらったバッグから薬を発見!

彼は、カン・ヘス(ユイ)の病気を知るようになります。

カバンを探しに来たヘスを見つめるジフンは彼女に声すらかけません。

一方、ハン・ジョンフン(キム・ヨンピル)、お父さんに復讐の心を持つようになり悪いことを計画するようです。
結婚契約1話に出てきてヘスを苦しめたヤミ金の業者が再び登場!

あら!!このおっさん!帰ってきておじさんでも悪い役立ったのに、また登場なの??)

離婚の為にジフンと会う約束をしたヘスは髪の毛を切り、化粧もします。
驚いたジュヨンにヘスは最後なので綺麗に見せたいといいます。

裁判所の前で会ったハン・ジフン(イ・ソジン)はカン・ヘス(ユイ)に昼ごはん食べてからに使用と提案します。

パスターを食べに行ったあと、最後なので映画を観に行こういいます。

歩いて裁判所に向かうジフンは僕に言いたいことないですか?と聞きます。
早く裁判所に行かないで時間をつぶす彼に不満を感じてヘスが言います。
:あの、本部長!
:そんなに呼ばないでって!僕って気味にそんな存在だったの?
    いつも丁寧に敬語を使うほど難しい相手だったの?

何もいえないヘスにそんなにいやなら離婚しようといい裁判所へ向かいます。
離婚届にヘスがはんこを押した後、ジフンは離婚届を破ります。
:キミ・・・僕が生かせてあげる・・・
ヘスは驚いて後じさりします。
:キミがボクの人生を救ってくれたから、キミの人生を救ってあげる
    そんな病気がなにが怖くて・・・あんなに弱虫になってるの!

ヘスは何もいえないまま・・・・T.T

結婚契約(결혼계약)13話の予告

結婚契約(결혼계약)13話の放送日時

 2016年4月16日結婚契約(결혼계약)13話が放送されます。

結婚契約(결혼계약)13話の予告動画はこちら♪

最後に

俺がお前の病気をなおしてあげるから・・・・

おお泣きしましたね・・・

ヘスがジフンの心を受け入れてくれるでしょうかね・・・

結婚契約(결혼계약),Marriage Contract,ハン・ジフン(イ・ソジン),カン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました