マスター-麺の神 4話-すべてはチョン・ジョンミョンとチョ・ジェヒョンから始まりました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신) 4話の紹介

朴テハ(イ・サンヨプ)は、チェ・ヨキョン(チョン・ユミ)の代わりに保育院長を殺害したと自首して犯罪者になって、自分のために検事になってほしいと言って、そろぞれ3年の時間を過ごすことにしました。
無名(チョン・ジョンミョン)の身上が記録されたハードディスクを持って出ようとする
ヨキョンの前にキム・ギルト(チョ・ジェヒョン)が現れます。
一方、無縁は遺骨保管所から母親と父親を初めて会った無名はキム・ギルトの部下である黄室長に襲われますが、辛うじて危機を免れます。
黄室長は無名を逃したことでキム・ギルトに怒られると思い、彼が死んだと嘘を言います。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)4話の予告日本語字幕入り動画はこちら♪

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)4話の日本語字幕なし動画はこちら♪

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)4話の視聴率&あらすじ

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)4話の視聴率

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)4話の視聴率は6.0%です。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)4話のあらすじ

朴テハが刑務所から出所をする3年後、保育園の友人達は、同じ日同じ時間に会う約束をします。
警察志望生から一瞬で犯罪者になった朴テハ面会来たチェ・ヨキョンに検事になってほしいという要請をします。
朴テハから貰った事件番号を目指して検事になるために、新しい生活を始めたチェ・ヨキョン。
そして無名の無縁遺骨保管所から両親を見つけました。
言葉にできない感情がこみ上がる無名の悲しみが彼の演技で視聴者達にも伝えられました。
胸の片隅が詰っするほどの悲しみは止まらなく吐き出す彼の涙に含まれています。
しかし、この悲しみもしばらく、キム・ギルト(チョ・ジェヒョン)の右腕黄室長が名無を追いかけながら緊張感が高まりました。

保育園を離れるとキム・ギルトからある瞬間は逃げることができると思いましたが、
すでに彼の手は、顎まで追撃して来ています。
子供の頃、親と幸せだった思い出を幻影に接した後、名無は再び復讐の刃を研ぎました。不幸中の幸いで、名無を逃した黄室長は自分の安危が心配でキム・ギルトに名無が死んだとうそを言います。
名無は宮楽園とキム・ギルトを崩すために刀を研ぐ間には正体がばれる心配はなくなりました。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)5話の予告放送紹介

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)5話の放送日時

2016年5月11日マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)5話が放送されます。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)5話の予告動画はこちら♪

最後に

朴テハのもヨキョンも、ある意味では無名(チョン・ジョンミョン)のせいで起きたことだったかも知りません。自分の正体を隠すために院長がチェ・ヨ キョン(チョン・ユミ)を犯して、チェ・ヨキョンは殺人から目撃者になりました。そして、実際の目撃者の朴テハ(イ・サンヨプ)は、自ら殺人者になりまし た。誰もが無名のキム・ギルト(チョ・ジェヒョン)の間の中で絡まって起きたことです。

開始と終了は、キム・ギルトの言葉のように、すべて95年、無名の家にキム・ギルトが火をあげたその時期にとどまっているようですね!
無名はチェ・スンソクという名前を隠したままキム・ギルトに復讐品きぃか得ない!
キム・ギルトは自分の成功に害になる名無を取り除く必要がある。
すべてに名分はありますが、その名分の正否もあると思います。
無名の堅固な決意のように獣の時間である3年をそれぞれ別の空間で過ごす4人が、今後どのように変化するのか、そして「麺の神」は、どのように誕生するか楽しみですね~~

マスター-麺の神,마스터 – 국수의 신

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »