マスター-麺の神5話-コン・スンヨンもチョ・ジェヒョンに向かって復讐の準備をしています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신) 5話の紹介

ムミョン(チョン・ジョンミョン)、チェ・ヨキョン(チョン・ユミ)、朴テハ(イ・サンヨプ)、コ・ギルヨン(キム・ジェヨン)は、3年後に会う約束して、各自の生活を過ごしています。このうち金・ギルト(チョ・ジェヒョン)の悪行は続いて、お互いの復讐も続いています。キム・ダへ(コン・スンヨン)も自分の母親を殺した者への復讐の準備をしています。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)5話の予告日本語字幕入り動画はこちら♪

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)を視聴する方法

準備中です.韓国のドラマはアップロードされるまでかなり時間がかかります。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)5話の日本語字幕なし動画はこちら♪

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)5話の視聴率&あらすじ

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)5話の視聴率

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)5話の視聴率6.6%です。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)5話のあらすじ

画像出典:tenasia.hankyung

ムミョン(チョン・ジョンミョン)とキム・ダへ(コン・スンヨン)の最初の出会い。
この日キム・ダへは料理評論家ソル・ミジャ(ソイスク)をひねる文章をインターネットに上げ、これによりソル・ミジャはキム・ダへを訪ねました。
そして、無名が運営する御麺麺屋にキム・ダへを連れて行きました。
オミョンに蓴菜が入ったのかどうかを調べるテストでキム・ダへは堂々と入ってないと自信満々の姿を見せました。

無名はすでにキム・ダへの計画を推測したようです。
彼はキム・ダへを向けて「なぜ宮楽園が気になるでしょうか?ソル夫人に接近した理由は宮楽園があるからでしょう!」と彼女の気持ちを刺激します。
二人の妙な神経戦が繰り広げられて、香りには指紋があるというキム・ダへの主張に無名の「意地を張るな」と反論しました。

キム・ダへは無名が作った御麺を同じように作りましたが、「香りは全く同じだが、味が違う」と困惑しました。
キム・ダへは無名の御麺店を再度訪れました。
その時刻、無名は父との子供の頃を回想して思い出が詰まった麺を作っていました。
キム・ダへは無名の麺店にこっそり入った泥棒と誤解されました。
泥棒扱いを受けるキム・ダへは、「御麺をお前と同じ方法で作ってみたけど、その味がないから気になってきたが…」と誤解を解こうとしました。
無名は蓴菜を入れたと告白してキム・ダへは賭けたといいながら食べ物の値を支払って外に出て行きました。
キム・ダへが落とした人形を見つけた無名は彼女に沿って出ましたが、キム・ダへのバイクだけあって、彼女がいなかったです。

画像出典:kbs

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)6話の予告放送紹介

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)6話の放送日時

2016年5月12日マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)6話が放送されます。

マスター-麺の神(마스터 – 국수의 신)6話の予告動画はこちら♪

最後に

「麺の神」が放送されて視聴者たちは、やや当惑しています。
原作を見た視聴者であれば、ある程度予想をしたと思いますが、
そうでない視聴者は、タイトルから「麺」をアピールしたので料理のストーリーを予想したのに、そうでなかったからです。
「麺の神」は、錯雑した関係と悪行、復讐の話に焦点が当てられていて、視聴者にはこのような展開がやや衝撃的かも知りません。
5話で本格的にホンに姿を見せたキム・ダへも母親を殺した敵を探して復讐する姿で、
一体この人達はどんな関係なのかまだ理解できないですが、チョン・ジョンミョンの料理する姿だけは本当に素敵ですね!
もう少し視聴するとこの人達の関係が理解できると思いますが、レビューは続きます~~~

マスター-麺の神,마스터 – 국수의 신

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »