ソン・へギョ(カン・モヨン)の家に遊びに行きませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク




太陽の末裔のソン・へギョ(カン・モヨン)の家

「太陽の末裔」ドラマの人気とともにソン・ジュンギ‧ソン・ヘギョ「ソンソンカップルのデートスポットも視聴者の関心をかもし出しました。
視聴者の関心に沿って「太陽の末裔」の背景になった所を探してみました。

カンモヨンの家は何処にある?

ユシジンとカンモヨンの初デートのシーンは、ソウル麻浦区延南洞家具店「bplusmービプラスエム」で撮影されました。

延南洞の30坪の住宅を改造して店舗で使用しており、環境にやさしい原木家具を販売しています。

撮影当時ユ・シジンとカン・モヨンがこ飯を食べた場所には今はベッドが置いてあります。テーブルとソファは、販売されたようで現在はないですね!

モヨンがキャンドルに火をつけたテーブルも販売終了らしいです。

カンモヨンの家は1階?

ほとんどの方はカンモヨンの家は1階だと思いますが、実際は2回だったですね!

いつも1階の玄関のドアから入るように見えたここが実際は2階ですね!

1階の玄関ドアに見えたあのドアは2階の外部空間とつながるドアだったです。

ユシジンとカンモヨンが座ってるあのソファーも今は売り切れらしいです。

あの階段みえますか?

今見たらカンモヨンの家が2階だった気がしますね!

二人でよくビールを飲んでた台所も2階にあります~~~

なんとなく2階の雰囲気が見えてきますね~~~

出展:focus.kr

bplusm(ビプラスエム)は何処にある?

ソウル特別市麻浦区延南洞245-63

電話:02-336-7181

営業時間:月曜日休み、平日/土曜11時〜20時、日曜日13:30〜19:00

公共交通機関利用時
2号線弘大入口駅下車、2番出口前の村のバス停から麻浦05番→延南洞住民センターバス停

太陽の末裔1話~16話日本語字幕入り動画はこちら♪

太陽の末裔1話~16話まで日本語字幕入り無料視聴!

5月14日チン・グ&キム・ジウォンと一緒に「太陽の末裔OSTコンサート」が開催されます。

チン・グ&キム・ジウォンと一緒に「太陽の末裔OSTコンサート」

最後に

今年の夏は韓国で行きたいところがたくさん増えましたね~~

いってみよ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »