4月26日ーパク・ソジュンを会いに東京ドームへ行きましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




パク・ソジュンファンミーティング紹介

画像出典:tvdaily

パク・ソジュンは4月26日、東京で初めての単独ファンミーティングの為にソウルの金浦空港から出国しました。

今回の単独ファンミーティングでは約2,500人の日本のファンと意味深い時間を過ごす予定です。

パク・ソジュンは昨年4月にドラマ「キールミー・ヒールミー」「温かい一言」の放送記念プロモーション以降、約1年ぶりに日本を訪れます。

特に今回の訪問は、パク・ソジュンの日本公式ファンクラブ「JUNNER」を立ち上げ以来、ファンと初めて会うため日本のファンの期待をさらに高めているようです。

パク・ソジュンは、今回のファンミーティングでこれまでのドラマを通じて、ファンとコミュニケーションをしながらいただいた愛に恩返しするため、ステージをさらに多彩に演出して特別な構成にするらしいです。

彼の歌が聞けるスペシャルステージはもちろん、軽快なトークの腕前でファンとの楽しい思い出を作れると見られます。

日本の所属事務所であるデジタルアドベンチャー(DA) の関係者は、「パク・ソジュンが最近出演したドラマと映画が大きな人気を得ており、優しくもカリスマ性のある彼だけの魅力は、日本のファンの心を引き付けるのに十分な要素を持っている。特に最近『彼女は綺麗だった』が日本で放送され、彼のより一層大きくなった人気を実感している」と伝えてくれました。

『Park Seo Jun 2016 Fan Meeting in Japan ~with JUNNER~』チケット購入先

『Park Seo Jun 2016 Fan Meeting in Japan ~with JUNNER~』チケット購入先

パク・ソジュンの日本公式ファンクラブ「JUNNER」

JUNNER

「九州地震支援金募金箱」設置のお知らせ

この度の九州における地震により被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
『Park Seo Jun 2016 Fan Meeting in Japan ~with JUNNER~』では、4月26(火)公演当日、会場内に「九州地震支援金募金箱」を設置いたします。
皆さまよりいただいた支援金は、九州地震で被災された方々へ全額寄付させていただきます。
皆さまのご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

(:こんなお知らせもありますね!すごい~~~)

最後に

九州地震支援金募金箱の設置は本当にいいですね!

ただの遊びで終わらないでこんなことまで繋げる考えは本当に言いと思います。

2500人のファンが集まるならかなり混雑すると思います。

一人も怪我しないで無事に終わるように遠いところから祈ります~~~

今度は関西も九州にもお願いしますね~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »