パク・ボゴムさん海軍入隊する!

パクボゴムさんが海軍軍楽隊に志願した事がありました!!

水準級のピアノ演奏の実力、遺憾なく発揮した彼は
海軍軍楽兵に合格すると、8月31日に入隊する事になるようです。

韓国の男性なので、いつかは行く事だとは思ったけど、もう??と思いますね!!

入隊が決まった事でしょうか?どんな事でしょうか?

少し落ち着いてから詳しくお読みくださいね~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




パク・ボゴム海軍軍楽隊志願の報道の真相

パク・ボゴム

出典:https://biz.chosun.com

パク・ボゴムは先月1〜13日、「2020年8月に入隊海軍兵」志願書を兵務庁に出しました
関連事情をよく知っている消息筋は「所属事務所にも話をしてないと聞いている。合格した場合、これを知らせようとしたようだ。(しかし、本人の意図とは異なり、知られるようになった)」と述べました。

彼は、「パク・ボゴムさん父が海軍兵出身でその影響を受けたという」と付け加えました。

(息子は父親の影響を受けますよね。良いことでも、悪いことでも。
だから、親は子供に良い影響を与えるようにしっかりしないといけないですね!)

パク・ボゴムさんの合否は25日に決まります。
彼が合格した場合、8月31日午後2時、海軍兵669期の教育課程に入所する予定です。
訓練所は慶尚南道鎮海(キョンサンナムド·チンヘ)の海軍教育司令部傘下の海軍基礎軍事教育団です。
6週間の基礎訓練を含めて合計20ヶ月の服務期間を終えた後、2022年4月末に除隊する予定である。

軍楽兵出身芸能人は誰がいる?

2007年ピアニストでクォンサンウの婦人であるソン・テヨンの姉の夫であるイ・ルマさんは、英国国籍を放棄して、海軍軍楽兵に入隊しました。(芸能人の大家族ですね!)
歌手であり作曲家であるユ・ヒヨルも海軍軍楽兵として服務しました。
ヒップホップ歌手スイングス(本名ムンジフン)とグループスーパージュニアのシンドン

ソンミンなどが陸軍軍楽兵を除隊しました。
チョ・インソンは空軍軍楽兵を除隊しました。

最近、うちのお姫様が太陽の末裔を観て軍人になりたいと話をしています。
普通の女の子ならソンヘギョさんを憧れて医者になりたいと言うと思いますけどね~~( ´∀` )

最後に

韓国の国民でしかも男性として生まれたならだれもが行かないといけない軍隊!
人生で2年は、結構短い時間ではないと思います。しかも20代の2年間はとても大事なお時間になると思います。
自分の未来や人生を計画するためにはその時間を無駄に過ごさないで欲しいです。
最近まで、問題になったN番部屋のように人生で一番輝く20代の時間を大事に大事にしてほしいです。
その意味ではパク・ボゴムさんが志願したと言うニュースは他の20代の男性達にも役に立つことだと思います。
私には、パク・ボゴムさんはとても模範的なイメージがありましたが、軍隊の事まで模範的ですね!
本当に模範的は青年だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »