BTSグクがなぜ?そこから?「アメリカのニュース放送事故で世界中話題」

H~~i
みなさん、こんにちは。
今年は新型コロナウイルスで卒業式がとても縮小されて卒業生と保護者達はちょっと寂しい思い出になりましたね。
特に小学生だと、その日はどんな服を着るか。友達や家族と話をしながらその日は輝きたくて綺麗なお洋服を一所懸命探したり調べたりしたのに、今年はとても残念な事になりましたね。

さて、そんな中アメリカでは卒業式の報道で面白いハプニングが起きたらしいです。
どんな事でしょうか?
卒業生の中にBTSのファンがいらっしゃるなら今から紹介するニュースを読んで少し笑ってもらえると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




BTSのグクがアメリカのニュース番組に出たニュース

BTSのグク卒業写真

アメリカのニュース番組が誤ってBTSグクの卒業写真を今年卒業生の写真で間違って流してしまい話題を集めました。

2020年5月28日(現地時間)、アメリカカリフォルニア州LA地域KABC-TV放送局の
ABC7ニュースでは、ソーシャルメディアのセンセーションを巻き起こしたハプニングの放送を進行してしまいました。

このニュースは、最近、新型コロナウイル19によりオフライン卒業式が不可能になると、視聴者からの情報提供を受けた2020年に卒業した写真を放送で流しました。

8000件以上提出された卒業写真の中の制作陣が選んだのはローランドハイツのある高校を卒業した男性のことでした。
しかし、すぐにこの写真の本当の所有者は、アメリカの高校生ではなく、
防弾少年団のグクであることが明らかになりました。

グクは2017年に韓国で高校を卒業したので、アメリカでの卒業式はあるはずがなかったです。
全世界のアミ(BTSのファン)が、その卒業写真の本当の所有者がBTSのグクである事を何度も情報提供しながらハプニングは一段落しました。

そのニュース番組は、5月28日後続放送を流し、全世界のファンは熱狂的な反応と
関連記事に対して、数十万件のリツイートをして関心を見せてくれました。

出処 : SBS芸能ニューズ
原本リンク:http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10009921250&cooper=SBSENTERNEWS&plink=REL&plink=COPYPASTE&cooper=SBSENTERNEWS

最後に

あらら!
面白い事ですね!
しかし、なぜ?BTSのグクだったのかな~~
編集者がBTS服のファだったでしょうかね。
それしかないですよね(笑)
今年、卒業式を終えた皆さんの未来にこのニュースのようにこれからは楽しくて面白い事がたくさんありますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »