BTSグク,テテ、Vの韓服ファッションがおしゃれすぎ!世界が注目!

ジョングクの韓服 良いモノ紹介
スポンサーリンク




こんにちは~~

新型コロナウイルスの影響で発令された緊急事態宣言が全国的に解除されて一安心しましたが、まだ、心を緩めるには早い気がしますね。

北九州や福岡は感染者が少し増えているので、皆さんも手洗いとうがいは基本的に忘れずに

お気をつけてくださいね~~

さて、今日はタイトルの通りにBTSジョングクの韓服ファッションを紹介しようと思います。

BTSのファンならすでにご存じだと思いますが、彼が去年から愛用している韓服が世界的に注目を浴びて人気急上昇中ですね!

一体、韓服って何なの?と思う方の為に紹介しますね~~~

世界が注目するBTSの韓服ファッション

いつの間にか、ファンの中ではスターの「空港ファッション」にも興味を持つようになり、

海外へ出国するスターたちのファッションも注目されています。

去年の7月BTSは日本であるコンサートの為に大阪に出国しました。

その際、「황금막내-黄金マンネ(末っ子)」のジョングクが韓服を着て空港に現れました!!

そこに集まった取材陣やファンの目を引いたジョングクのファッションは、

今までの芸能人の空港ファッションの中ではダントツでした!!

ジョングクの韓服

出典:https://m.post.naver.com

ジョングクの韓服2

出典:https://n.news.naver.com

ジョングクの韓服はどんな服なの?

ジョングクの韓服はどんな服なの?

彼は日本でのコンサートが終わった後の帰国でも韓服を見せてくれました。

ジョングクの韓服にメディアもアミたちも動きが始まりましたね!

彼が着た韓服の正式な名称は「개량한복&생활한복」と言います。

「개량한복ーゲリャンハンボッ:改良韓服」

「생활한복ーセンハㇽハンボッ:生活韓服」

日本の着物と同じように、韓国伝統の韓服も今の時代では少し不便もあり、

お値段も結構するので、日常生活でも着れるように改良をしました。

それで、その名も改良韓服、生活韓服と言うようになりました。

BTSジョングクの韓服はどんなブランドなの?

ジョングクが空港ファッションとして見せてくれた格好いいスタイルの韓服は韓国のブランかな?

ブランドなら結構高いだろう?

しかも、芸能人が着るから値段も結構するよね~~と思う方が結構多いかと思います。

しかし、ジョングクが着た韓服は韓国で生活韓服を専門で作っているZIJANGSAと言うブランドです。

ZIJANGSAの話によるとグクのスポンサー会社ではなく、彼が北摂購入したと言う話でした。

BTSは愛国心まで強いでしょうか!

韓服を本当に生活で着る若者は見た事無い私から見ると彼たちの愛国心は尊敬しますね~~

BTSの死活韓服はどこで買える?

最近は新型コロナウイルスの影響で自由に韓国へ旅立つ事ができなくて、買い物が結構厳しくなっていますよね~~

ネットで購入しても1か月は平気でかかるので、不安もあると思いますが、

それでも欲しがる皆さんに購入できるサイトを紹介します。

BUYMAなどでも購入できますが、送料が別だったので、

送料込みで一番お安く購入できるサイトを見つけました!!

購入先⇒BTSの生活韓服

BTSの死活韓服はどこで買える?

こちらのサイトでは、韓国のZIJANGSAから直接仕入れして販売すると言う話だったので、安心して購入できるサイトですね!

面白いのは、高麗人参のお店だったから少し不安を感じましたが、お問合せをした結果丁寧にお返事も下さったので安心しました。

高麗人参のサイトではかなり有名らしく心配する事無く購入できると思います。

最後に

私も韓国に何着か持っていますが、それも何とかのイベントで購入してそのままクロゼットに保管したままですね(;’∀’)

今度は、グクのようにオシャレに着てみます~~

コメント

  1. 小川観 より:

    突然のご連絡失礼いたします。

    株式会社Gude Otte編集長の小川と申します。

    この度、貴社の「BTSグク,テテ、Vの韓服ファッションがおしゃれすぎ!世界が注目!」を拝見し、貴社のまとめられたページに大変感銘を受けました。

    BTSを愛する全ての方のために情報を届けたいという思いがすごく伝わってきております。

    つきましては、弊社のOtteを貴社のページに掲載させていただきたく思い、ご連絡いたしました次第です。

    弊社が運営する韓国メンズファッションECサイト『Otte(オッテ)』は、なりたい自分になるため、ありのままの自分を表現できるためのアイテムを洋服から雑貨、インテリアまで取り揃えています。

    (https://otte-official.shop)

    弊社のサービスには、BTSのメンバーと同じようなコーデをすることができるアイテムが揃っているかと思います。

    以下、Otteの特徴でございます。

    Otteの特徴
    弊社のアカウント「韓国男子」は、インスタグラムにて1.2万人のフォロワー数を誇り、韓国好きの男女から高い関心を得ています。
    (https://instagram.com/korea_nmen/)
    最新の韓国ファッションを取り入れることができる点も特徴の1つです。

    Otteの得意なジャンル
    シンプル、きれい目

    Otteで取り扱っている商品の主な価格帯
    トップス:5000円~
    ボトムス:6000円~

    Otteで商品を購入した際に商品購入から発送までの目安期間、自宅に届くまでの期間
    10日~26日前後でのお届けとなります。

    弊社のOtteを掲載させて頂くことで貴社の記事が充実するのは勿論、些細ではございますが、弊社Webメディアでメディア様の記事を紹介させて頂くことで、貴社のマーケティング事業におかれましても、より多くのユーザーへの認知のお役に立てるかと存じます。

    下記のページに掲載予定でございます。

    https://otte-official.shop/blogs/info

    よろしければ、ぜひお返事を頂戴できますと幸いです。

    突然の不躾なご連絡で大変申し訳ありませんが、

    何卒よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました