キヨミ・ソング作曲家ダンディ性暴行で逮捕!!

キヨミ・ソング作曲家ダンディ逮捕!! 韓国芸能最新情報
スポンサーリンク




こんにちは。

昨日(6月9日)から有名作曲家兼プロデューサーが性暴行した疑いで逮捕されたと言うニュースがありました。
ええ??
誰がこんな事をしたの?ト驚きながら正体が気になっていましたが、
逮捕された容疑者の正体が明らかになりました。

その容疑者は日本でも有名になったあの歌キヨミ・ソング(gwijomi song)を作曲した
作曲家でした!!
しかもこの人は最近までメディアで活躍してので、かなりショックでした。
どんな事件が起きたのかもう少し紹介しますね~~

キヨミ・ソング作曲家ダンディ逮捕!!

キヨミ・ソング作曲家ダンディ逮捕!!

記事原本・出典:http://sbsfune.sbs.co.kr/

知人の妹を性暴行した疑いで逮捕された有名プロデューサーは
「キヨミ・ソング(gwijomi song)」を作ったダンディで明らかになりました。

ダンディは4月初め、女性の知人の家に訪問して知人Aさんと知人の妹Bさんと一緒に夜明けまでお酒を飲みました。
以後二人の女性がそれぞれの部屋で眠ってることを確認してBさんの部屋に入って性暴行してしまいました。

彼は警察の調査で「性関係はなかった」と主張しましたが、Bさんの体内でダンディのDNAが出て犯行がばれてしまいました。
このニュースが流れて全く関係ない男性が注目されて被害者が出ました。
最初の報道が匿名で所定の似たような履歴の歌手であるイムヨンジョさんが疑惑を受けました。

あるメディアがイムヨンジョさんの実名を公開し、波長が起こりました。
イムヨンジョさんは殺到するマスコミの電話に「私は無関係なことです」と否認して
コメントがすべて消えましたが、「私の名前が挙げられたコメントをキャプチャしました」と法的対応を予告しました。、

ダンディは「キヨミ・ソング(gwijomi song)」のプロデューサーで有名である人物です。
過去「Show Me the Moneyの第4シーズン」と「君の声がみえる」にも出演しており、
昨年には「ミスター・トロット」100人予選に参加した事があります。

記事原本・出典:http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10009932400&plink=COPYPASTE&cooper=SBSENTERNEWS

最後に一言

なんで?…なんで?

韓国だけではないかも知りませんが、なぜ?有名な人たちの悪い事のニュースは無くならないでしょうか?

しかも、なぜ?最初はやってないと嘘を言うのでしょうか!!

やっちゃいけない事をしてしまった時は謝罪が先です。

計画性があったかどうかわかりませんが、悪い事をした時はすぐ反省しないと人間として失格だと思います。

人間として基本的に守らなきゃいけない事を守りながら生きて行けば世界でありえない犯罪は無くなると思います。

皆さん!!

もし、今日、誰かに嘘を言ったとか、暴力を振ったとか、人のモノを盗んだことなどのやっちゃいけない事をしたなら、今すぐ反省して謝罪をしてください。

悪い事をするときに生えてきた勇気はあるけど謝罪をする勇気がないならマジで人間失格ですよ。

私も、今日の反省点を考えてみたら、朝から娘に怒った事がありました。

娘が帰ってきたらもう少し冷静に話せなくて怒りながら話をして気分ダウンさせた事を謝罪します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました