TWICEのサナちゃんがキム・ジョングクさんのあれを?!

最近は韓国人だけではなく外国人がメンバーの一人となっているKPOPのグループが結構ありますよ。
その中でも日本人のメンバーが3人もイルあの有名で人気なグループTWICE(トゥワイス)のメンバーであるサナちゃんがキム・ジョングクさんを驚かせることをしてしましました!!

彼女は一体どんな事をしてしまったでしょうか!!
今から紹介しますね~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク




TWICEが2年ぶりに完全体で「ランニングマン」登場

TWICEが2年ぶりに完全体で「ランニングマン」登場

出典:http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10009929426

ランニングマンのメンバーであるキム・ジョングクさんをご存知でしょうか?
今は、韓国のバラエティー番組ランニングマンのメンバーだと思う方が多いかも知りませんが、実は1990年代に大人気だったグループターボの一人でした。
(もちろん、ご存知の方がもっと多いと思います)
そのターボーの歌の中で結構人気だった「黒猫」と言う曲があります。
(キム・ジョングクさんの外観だけ見ると全くダンス歌手には見えないですが、
よそ外にダンス抜群!歌抜群ですの歌手です。)
ターボーのダンス曲中の一つである黒猫をTWICEのサナちゃんが自分スタイルで見せてくれました!!

6月7日に放送されたSBS 「ランニングマン」では、2年ぶりにTWICEが完全体で登場して皆を驚かせました。
この日の放送では制作陣は「今日は特別なゲストが登場する」と話し始めました。
そしてこの時、「TWICE」が完全体で現れランニングマンメンバーたちの歓呼をかもし出しました。

2年ぶりに完全体に登場した「TWICE」は新曲「More&More」の舞台を披露しました。
これメンバーたちは本物のリアクションを爆発させて目を引きました。

特に何の予告も無しで登場したの「TWICE」にランニングマンメンバーたちは驚いた心を隠すことができなかったです。
しかし、興奮した男性メンバーたちに比べてジョンソミンとソン・ジヒョは無口になりました。
男性メンバーたちは「ソミンが「TWICE」の横にいると何か室長みたいに見えるね。ジヒョはマネージャーだね!」と冗談を言って爆笑を誘いました。

そしてこの日、ユ・ジェソクはどのパートもキリングパートでできるサナちゃんに
「黒猫」の再解釈をお願いしました。
サナちゃんは「黒猫ネロネロネロ、友人は猫」と愛嬌あふれる姿を見せてランニングマンメンバーたちの感心をかもし出しました。

出典:(SBS芸能ニュースギムヒョジョンエディタ)http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10009929426&plink=COPYPASTE&cooper=SBSENTERNEWS

最後に

可愛いですね~~
「TWICE」は新曲「More&More」もなかなかいいですね~
2年ぶりに活動を再開した「TWICE」の良い姿を期待します。
ランニングマンのメンバーたちがジヒョさんとソミンさんに冗談言うの止めて!(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »