嫉妬の化身第23話

スポンサーリンク




嫉妬の化身第23話の紹介

ファシン(チョ・ジョンソク)は不妊の自分がナリ(コン・ヒョジン)を不幸にさせると判断して別れを言いますが、ナリは受け入れません。

片思い3年でやっと恋愛が始まったのに、別れを言われるなんて!ひどすぎる!

嫉妬の化身を視聴する方法

嫉妬の化身23話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身23話の視聴率

嫉妬の化身23話の視聴率は10.6%です。

嫉妬の化身23話のあらすじ

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)がニュースで告白した乳癌の報道を見て、泣いてるピョ・ナリ(コン・ヒョジン)を慰めてあげます。

もちろん、全国ニュースなのでコ・ジョンウオンもファシンの母親もみました。

その後、ファシンは行方をくらましました。

皆の目が怖かったじゃないかなと思いますが、ナリはファシンと連絡が取れない間、ジョンウオンにも訪ねて、病院にも訪ねて彼の跡の追っていました。

一週間後、帰って来たファシンはナリと別れる決心をしましたが、なかなか言えなくて彼女の様子を見ます。

やっと勇気を出して別れを言うファシンにナリは不妊が問題なの?とききます。

プライドに傷ついたファシンはただをこねてる赤ちゃんのようにナリの優しい話も聞こえないですね!

ナリは別れを言うファシンに別れは無理だと言います。

ファシンもナリが嫌いではないけど、自分が不妊だという理由でナリを不幸にさせるのが心配で別れを言いましたが、ナリの話でもっと悲しくなるファシンですね!

9時ニュースアンカーのオム記者が個人的は事でイギリスへ行くことになり、放送局の社長はファシンとナリを9時ニュースアンカーで指示します。

ファシンは行方をくらました1週間の間、兄と一生だったらしいです。

ジョンウオンはファシンをやっと見つけて仲直りをします。

心が変わらないファシンにナリは飲み会を提案して、ナリの家で飲み会をします。

ファシンは遊ぶ時も仕事の話ばっかりするファシンに小言を言いながら不満を表します。

ナリが不満を言うのがうるさいと感じたファシンはいきなり(*´з`)

結局その日の夜二人は激しい夜を過ごしました~~~💖

画像出典:http://blog.naver.com/dunhilljk

嫉妬の化身24話の予告

嫉妬の化身24話の放送日時

2016年11月10日嫉妬の化身24話が放送されます。

嫉妬の化身24話の予告動画はこちら♪

最後に

おおおお~~~

どうしよう~~~ナリとファシンが結婚するの???

ていうか、明日で最終回か・・・( ノД`)シクシク…

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

コメント

タイトルとURLをコピーしました