嫉妬の化身第17話

スポンサーリンク




嫉妬の化身第17話の紹介

ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)の提案にイ・ファシン(チョ・ジョンソク)とコ・キョンピョ(コ・ジョンウオン)は不安を感じながら勝負をかけます。

ジョンウオンは母の前でナリにプロポーズをしますが・・・

嫉妬の化身を視聴する方法

嫉妬の化身17話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身17話の視聴率

嫉妬の化身話の視聴率は.%です。

嫉妬の化身17話のあらすじ

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)とコ・キョンピョ(コ・ジョンウオン)に(*´з`)チューをしてあげながらスキンシップは自分だけできるといいます。

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)とコ・キョンピョ(コ・ジョンウオン)は3人で一緒に住もうというピョ・ナリ(コン・ヒョジン)に提案に揉み合います。

STOP!

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)はコ・キョンピョ(コ・ジョンウオン)に

10日以内に終わらせてあげると詩人満々な姿を見せます。

ナリと一緒に買い物を行ったジョンウオンは彼女を連れて母のおみせに行きます。

ジョンウオンは母の前でナリにプロポーズします。

「ナリ、僕と結婚してくれる?」

ナリは自分に一言も言わずに彼のお母さんの前で自分にプロポーズをした事と財力を自慢するようなジョンウオンの態度に怒ります。

無礼ですね!

ー高校時代のファシンとジョンウオンー

その時も間違った出会いがありましたね!二股彼女も・・・(〃艸〃)ムフッ

過去の三角関係の勝者は誰だったでしょうかね~~

ファシンはナリを連れて高校時代の二股彼女の結婚式に行きます。

ファシンはナリの前で自慢したかったけど、逆にやられっちゃいました。

わがままで利己主義で潔癖症で敏感すぎな性格で・・・・だから別れましたよ

ナリに意地悪する友達記者にファシンは拳をふります。

放送局の駐車場で男性とKISSするホン・へウオン(ソ・ジヘ)の姿を見てファシンはショック!!

ショックを受けてるふぁさいんにへウオンは「私。まだ先先輩あきらめてないからね~~」

WOW~~

(へウオンみたいな性格が私は好きですね~~~)

ナリは眠れないからファシンに一緒にいようと言います。

二人はベットで横になっていろんな話をします。

ナリはファシンのバストが心配で治療をまじめにしなかったら自殺するからね!といい、ファシンを驚かせます。

ナリの優しい心に感動したファシンは我慢できずにナリに手を出します。

今晩、一緒に寝よう・・・💖

嫉妬の化身18話の予告

嫉妬の化身18話の放送日時

2016年10月20日嫉妬の化身18話が放送されます。

嫉妬の化身18話の予告動画はこちら♪

最後に

ええええ??

ナリとファシンが一緒に・・・??

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

コメント

  1. YOKO より:

    嫉妬の化身を18話から最終話までUPして欲しいです。

    • sinjisu より:

      YOKOama
      コメントありがとうございました。
      とても残念ながら嫉妬の化身は現在視聴可能な動画は英語字幕しかありません。
      それでもよろしければアップしますが・・/

タイトルとURLをコピーしました