「速報」ソン・ジュンギ💔ソン・ヘギョの離婚調整中!

最近、中国のメディアがソンジュンギさんとソンヘギョさんの離婚を報道する芸能ニュースがあったけど、二人が離婚するとは夢にも思ってなかったから中国のメディアが注目を集める為に作った話だと思いました。

しかし、ソンヘギョさんとソンジュンギさんの離婚調整中のニュースでショックを受けている方が多いと思います。

二人の離婚に関するニュースを紹介させていただきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ソン・ヘギョ(38)ソン・ジュンギ(34)夫婦が離婚のための調整中

ソン・ヘギョ(38)ソン・ジュンギ(34)夫婦が離婚のための調整中

出典:http://m.sportschosun.com/news

2年前、アジアを騒がせたソン・ヘギョ(38)ソン・ジュンギ(34)夫婦が離婚のための調整手順に入りました。

二人は2016年に放送された「太陽の末裔」に初めて会いました。

ドラマ放映中の熱愛説・同伴旅行説など、スキャンダルが続きましが、

そのたびに「違う!」という返事を繰り返しました。

そんな2017年7月に結婚を発表しました。

アジアのスターらしく韓国だけでなく、全世界が注目する結婚の便りでした。

2017年10月31日結婚にゴールインした二人は幸せな生活を楽しんでいました。

ソン・ヘギョが「ボーイフレンド」以後の芸能活動を休んでいたから

妊娠の為に努力するという具体的な話が回りましたが、

カップ指輪をはめていない様子が捉えられ不和があるんじゃないかと言う心配ある声もありました。

恋愛でもない、不和でもないと言いましたが、二人の最後は離婚でありました。

なぜ?今離婚発表をするだろう?

結婚や離婚は二人だけの問題ではないと思うので、家族や周りに知らせる時もタイミングがあると思います。

しかも二人は芸能人でみんなに知らせるタイミングもかなり大事だと思いますが、

ソン・ジュンギさんが出演しているドラマ「アスダル年代記」が放送中なのに、

なぜ?このタイミングで離婚調停発表をしたでしょうか?

離婚発表のタイミングが本当に曖昧だと思います。

離婚訴訟ではなく、調整手順であれば、ドラマの放映終了後に発表しても別に問題なかったと思いますが二人は急ぎましたね。

離婚調停と言うのは、お互いの合意を経て、裁判所での調整を受けて離婚手続きを

仕上げる段階で離婚の責任がない側から希望する条件を話している過程です。

離婚理由は「性格の違い」だと言って、別居中の離婚調停手続を静かに踏んでも良かったはずですが、そうではない事にそれ以外の後部背景に関心が集まっている状況です。両側は「一つ一つ申し上げにくいです。ご了承ください」と言いました。

離婚調停を先にお知らせしたソン・ジュンギ

離婚調停を先にお知らせしたソン・ジュンギ

出典:https://blog.naver.com/dunhilljk/221572283191

離婚のニュースを最初に報じたのはソン・ジュンギさんです。

ソン・ジュンギさんは、法律代理人法務法人(有)広場のパ・ジェヒョン弁護士を通じて6月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出しました。

受付後、彼は「私を愛してくれて大切にしてくださる多くの方々に良くないニュースをお届けさせて申し訳ないという話を先にお伝えします。

ソン・ヘギョと離婚のための調整手順を進行することになりました。

二人とも善し悪しを計算しながら、お互いを非難するより円満に離婚手続きを完了することを希望しています。私生活の話を一つ一つ申し上げにくい点ご了承お願いし、今後私は今の傷から脱し演技者として作品活動に最善を尽くして良い作品で報いるようにする」と心境を伝えた。

ソンヘギョの立場

ソンヘギョさんの立場

出典:https://entertain.naver.com/ranking/read?oid=382&aid=0000742318

ソン・ヘギョさんも一時間後、立場を発表しました。

「まず、良くないニュースで挨拶することになって残念だと思います。

夫と慎重な悩みの末に離婚手続きを踏んでいます。理由は性格の違いで両側の両方の相違を克服できず、やむを得ずこのような決定を下すことになりました。その他の具体的な内容は、両側俳優の私生活だから確認させてあげることが出来ない点を丁寧にご了承を求めます。また、お互いのために刺激的な報道と推測されたコメントなどを自制していただきますよう伏してお願いします」と強調しました。

ソンジュンギ、ソンヘギョ離婚に関する噂

ソンジュンギ、ソンヘギョ離婚に関する噂

出典:https://entertain.naver.com/ranking/read?oid=109&aid=0004038912

離婚調停は通常、協議離婚が難しい時に裁判所で判事の調停を経て離婚に合意するために申請する。調停に失敗すれば離婚訴訟を通した裁判に渡される。家庭裁判所は財産分割、慰謝料などを当事者夫婦や法廷代理人を通じて調停する。財産分割の過程で離婚の責任が誰にあるかが争点になる見通しだ。

https://japanese.joins.com/article/909/254909.html?servcode=700&sectcode=740

このような話で二人の離婚を際も早く多くの方に知らせたいというソンジュンギさんの話があったという事でソン・ヘギョさんがボーイフレンドの撮影でパク・ボゴムさんと浮気をしたという噂が半端じゃなく溢れています。

この噂などに対してソン・ジュンギ、パク・ボゴムさんの所属事務所ブラーサムエンターテイメント側は
「ブラーサムエンターテイメントは所属アーティストたちと関連した悪質な誹謗と虚偽事実の流布、各種デマと名誉毀損の記事について2019年6月27日部法的対応を開始したことをお知らせします」と明らかにしました。

続いて所属事務所は「以前の被害事例を含めて、今後、発生するアーティスト名誉毀損
および付加的な事例についても合意なしに法的措置をとる予定です」とし
「このようなアーティストの被害事例についてはどのような善処や合意なしに強硬に対応します」と強調しました。

最後に

美しいカップルだと思いましたが・・・残念な結果で胸が痛いですね。

夫婦の問題は夫婦しかわからないという話があるように二人しかわからない何かがあると思います。

良くない事で心は落ち込んでいるソンジュンギさんとソンヘギョさんの為に余計な話を作って流したり、作り話を信じたりしないで静かに今後二人の幸せを祈りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »