ク・ハラキーイーストと専属契約!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ク・ハラキーイーストと専属契約

ク・ハラキーイーストと専属契約、直接手紙で心境告白…「容易ではない決定」
グループKARAから離れて新たなスタートのためにキーイーストと専属契約を締結したク・ハラが手紙を介して本気を伝えました。
クハラは1月18日、自身のツイッターに
「KARAファンの皆さんそして多くの方々に久しぶりにご挨拶申し上げます。こんにちは。ハラです」という文で開始する長文の手紙の写真を掲載しました。
公開された手紙には、「最近、あまりにも多くの話が急に出てきて心配してくださる方が多かったようと思います。私としても容易ではない決定だったが、新しい場所で再起動する気持ちでゆっくりと歩いて見ようと思います」と自分の心境が書かれています。

続いて「KARAのメンバー一人で私の年齢に簡単に享受することができない多くの経験をして、様々な感情を感じながら生きてきてファンたちの愛をあふれ受けました」とし
「KARAという名前でお互いの意見を尊重しながら一緒にした9年間の貴重な時間を心に留めて、新しい道を歩いてみようと思います」という言葉で慎重に脱退のニュースを伝えました。
手紙の仕上げには、「一人では不足した姿が見られるかもしれないが、現在の状況に安住せず、さらに発展して努力する姿を見せいただきます。ありがとうございます。」という言葉で、今後の自分の活動の決意を書きました。
一方、この日のキーイーストは「クハラは歌手としての魅力だけでなく、MC、演技者としての可能性も高く評価されるアーティストなのでクハラと専属契約を締結しました」と公式発表をしました。
キーイーストは「多方面から無限成長の可能性を持っているという点で期待が大きい。
国内だけでなく、日本や中国など海外活動にも専門的なマネジメントノウハウを積極的に活用し、これからもハラが大韓民国を代表する韓流スターとして活発な活動を続けていくことができるよう支援を惜しまない」と今後クハラのマネジメント計画を明らかにしました。

キーイーストってどんな会社?

最後に

KARAのクハラさんが独立しても勇気をだして頑張れるように応援します~~~❤

スポンサーリンク
スポンサーリンク




Translate »