嫉妬の化身第8話

スポンサーリンク




嫉妬の化身第8話の紹介

イ・ファシンの紹介でお互いの心を確信したコ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)とピョ・ナリ(コン・ヒョジン)は本格的に付き合うようになります。

ナリの配慮でファシンはバレずに治療を受けるようになりますが、それを誤解して二人が付き合ってるという噂が広がります。

嫉妬の化身を視聴する方法


嫉妬の化身8話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身8話の視聴率

嫉妬の化身8話の視聴率は10.1%です。

嫉妬の化身8話のあらすじ

ファシンが帰った後、コ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)はピョ・ナリ(コン・ヒョジン)に愛を物乞いして、

ジョンウオンはファシンに本気でナリが好きだと告白します。

最初、出会ったことから話すジョンウオンに嫌な表情だけど応援するような話をします。

ケ・ソンスク(イ・ミスク)とバン・ジャヨン(バク・ジヨン)はパルガン(ムン・ガヨン)が住んでいる家に引っ越しをします。

それを見つけたファシンはパルガンの許可なしでは誰も一緒に住めないと言いながら彼女たちの引っ越しを引き止めます。

それをジョンウオンの母キム・テラが楽パスターの社長であるキム・楽(イ・ソンジェ)と一緒に観ています。

二人は兄弟だったですね~~

ジョンウオンはナリにへそ出しルックと半ズボンで遇いましょうとメールを送ります。

連絡を受けたナリはジョンウオンのショップへ行きます。

キャ~~~~キャ~~~

ジョンウオンはナリのサイズを測りながらこれからは

ジョンウオン:「既製サイズではなくピョ・ナリサイズの服を着させるから、

        この世に一つしかないピョ・ナリサイズ!」

ファシンが治療を受けないことが気になったナリは病院へ行こうと誘いますが、

ファシンはジョンウオンとデートはしないの?と聞きながらやきもち!

ファシン:触らないで!僕のバストだよ!興味持たないで

ナリ:私も嫌です!でも、自分のバストをあんまりにも管理しないからです!

  ファシンさんを考えるとお母さんが思い出すからです!

ファシンが治療のために病院へ向かうと思ってナリは彼の車を乗りますが、ファシンは食事しに行こうと言います。

ナリ:病院!

ファシン:食事!

結局、ナリの話を聞かなかったファシンはナリに頭を掴まれます。

ファシンはナリの提案のようにナリの保護者の役をしなが治療を受けに病院へ行きます。

医者に特別にお願いをしてイファシンではなくピョ・ナリの名前でずっと治療を受けるようになります。

感謝の心でファシンはナリに食事を誘いますが、ナリはジョンウオンから食事の連絡を受けてジョンウオンを会いに行きます。

放送局へ戻って来たファシンは入り口でグム・スジョン(バク・ファニ)に遇います。

彼女はファシンの兄のお葬式の弔慰金を上げてジョンウオンと結婚する事を言います。

ナリが心配になったファシンはジョンウオンに電話をかけて一言だけ言います。

ファシン:お前!俺の事信じる?

ジョンウオン:うん。信じる!

ファシン:俺は、お前信じない!

ホン・へウオン(ソ・ジヘ)はファシンとお酒を飲みながら彼を誘惑します。

ホン・へウオン:「私のそばに座ってみれば!」

ファシンはジヘとお酒を飲んだ後、放送局へ戻ってきます。

お酒のせいかバストがかゆくてナリの部屋に訪ねて声をかけます。

バストがかゆいから薬のくれ!

明日は放送局から少し離れたところで会おう!

なんで裸で寝てるの!風邪ひくぞ!

などの話をしながら声をかけますが、まさかのナリではありません!

別の女性だったですが、顔にパックをしてるからファシンは全く気が付かなかったようです。

放送局の飲み会でお酒と豚肉をガン食いしているファシンが心配でナリが代わりに飲んで、食べてあげます。

ナリの行動に周りは驚きますが、一番ォ通りたのはファシンですね!

自分を心配してくれるナリに彼は感動しています!

ファシンは飲みかで自分の心を表現するような歌を歌います。

出典:tvcast.naver.com

嫉妬の化身9話の予告

嫉妬の化身9話の放送日時

2016年9月21日嫉妬の化身9話が放送されます。

嫉妬の化身9話の予告動画はこちら♪

最後に

あららら~~~

好きになっちゃいましたね!

ファシンがナリを!!

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

コメント

タイトルとURLをコピーしました