嫉妬の化身第19話

スポンサーリンク




嫉妬の化身第19話の紹介

ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)は自分がイ・ファシン(チョ・ジョンソク)の事を嫉妬していることに気が付きジョンウオン(コ・キョンピョ)に別れを言って、ファシンに告白するようになりますが、なぜかファシンはナリに冷たくなります。

嫉妬の化身を視聴する方法

嫉妬の化身19話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身19話の視聴率

嫉妬の化身19話の視聴率は11.8%です。

嫉妬の化身19話のあらすじ

ファシンはナリが自分の事を嫉妬することに確信をもって喜びます。

ナリはファシンにへウオンと付き合うかどうかをしつこくききます。

ファシンはナリの心を奪うために本音を見えないで、ナリをいらいらさせます。

エレベーターで偶然に遇ったへウオンにファシンとの関係をききますが、へウオンもはっきりした返事をしてくれなくてナリをいらいらさせます。

家出をしたファシンが心配でナリも家に入れずに車で寝ています。

彼女を見つけたジョンウオンはファシンに電話をかけて

「君が先にあきらめたよ!俺はあきらめないでナリと結婚するから…」

といいます。

家に帰ったナリはコ・ジョンウオン(コ・キョンピョ)に泣きながら別れを言います。

自分のファシンの事を嫉妬していることに気が付いたことですね!

ジョンウオンに別れを言って家を出るなるにジョンウオンは訴えます。

「行かないでナリ!ファシンの心は本気じゃないから・・・」

ジョンウオンの訴えにも関わらずナリも実家へ戻りますが、悲しくて涙が止まらないですね・・・

そうですよね!

別れは自分から言っても、相手味言われても悲しいですよね・・・

その後も、ナリの心を戻したくてナリの家に訪ねますが、

ナリは

「ファシンが持って好きだから二度と来ないで」

と冷たく言います。

ナリはファシンの跡をついているように彼の周りをうろつきます。

ファシンはうれしいけど、今の状況を楽しみたくてわざとナリに冷たく接します。

意地悪~~ファシン!!👊

バン・ジャヨン(パク・ジヨン)はゲ・ソンスク(イ・ミスク)の前でキム・楽(イ・ソンジェ)に告白します。

「私と付き合いませんか?」

選挙放送の司会を任されたファシンとへウオンは局長のお願いもあり一所懸命練習しましたが、なにかも問題が発生してナリとファシンが司会するようになりました。

それに諸劇を受けたへウオンはファシンに連絡をして一緒にお酒を飲みます。

二人を見つけたナリは二人にばれずに二人の会話を聞きます。

へウオンがファシンを口説く話を聞きづらかったナリは放送局の睡眠室で一人でお酒を飲みます。

一人でお酒を飲んでいたナリはファシンがイル睡眠室に行きます。

「一緒にカップラーメン食べませんか?」

といいながら、ファシンが聞きたかったことを言いながら告白します。

「私がなんでもやってあげるから付き合おう!おねが~~~い。。。なんでそんなん位冷たくするの・・・ジョンウオンさんとも別れたじゃ・・・」

ナリの告白にファシンもやっと本音を言います。

「しばらく時間をあげないと・・・と思った・・・俺の友達と別れたじゃ…しかも彼は言い男だし・・・」

ファシンの本音を聞いたナリは感動の涙を流します。

泣いてるナリにファシンの本気の告白!

「ナリさん!もう付き合ってくださいませんか?お願い・・・」

二人の心を分かるようになった二人はKISS~~~💖

出典:tvcast.naver.com

嫉妬の化身20話の予告

嫉妬の化身20話の放送日時

2016年10月27日嫉妬の化身20話が放送されます。

嫉妬の化身20話の予告動画はこちら♪

最後に

ナリとファシンが付き合うようになりましたね!

ジョンウオン・・・可哀想・・・でも20話の予告を見るとファシンとナリに危機が来るようですね!

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

コメント

  1. 吉本テル子 より:

    嫉妬の化身の19話だけ見逃してます。
    観たいです

タイトルとURLをコピーしました