嫉妬の化身9話

スポンサーリンク




嫉妬の化身第9話の紹介

イ・ファシン(チョ・ジョンソク)がピョ・ナリ(コン・ヒョジン)を片思いしていることをホンへウオン(ソ・ジヘ)がわかるようになります。

違うと言いますが、ファシンの心にはすでにナリでいっぱいになっています。

コ・ジョンウォン(コ・キョンヒョ)の母の邪魔(?)でグム・スジョン(バク・ファニ)とスキャンダルが起こります。

ファシンのおかげでジョンウォンとナリはお互いの心を確信するようになりますが、ファシンは悲しい・・・

嫉妬の化身を視聴する方法


嫉妬の化身9話のあらすじ&視聴率

嫉妬の化身9話の視聴率

嫉妬の化身9話の視聴率は.%です。

嫉妬の化身9話のあらすじ

ホン・へウオンはイ・ファシンとピョ・ナリがベットで一緒に横になっていることを目撃します。

言い訳を並ぶファインにへウォンは片思い中ですか?とききます。

ナリの背中にくっついて寝ているファシンの姿は片思いです。と確信しているへウォン。

二人の姿をジョンウォンも偶然してしまいます。

一方、ジョンウォンはグム・スジョン(バク・ファニ)の連絡を受けて結婚は無理だというつもちで遇いましたが、以外な話を聞きます。

「ジョンウォンさんの友達イ・ファシンさんとピョ・ナリが付き合ってるようですよ!噂がめちゃめちゃ広がっています」

彼は放送局の寮で眠っているナリの姿を見に行きます。

酔っぱらっている彼女を観ながらグム・スジョンの話が思い出さ板の科ファシンに電話をかけて会いに行きます。

ジョンウォンとファシンはボクシングをしながら、お互いの心を表すことになります。

間違った出会いというタイトルの歌がBGMで流れます・・・

この歌はファシンのこころですかね~~

早い時間から放送準備をしなきゃいけないナリのためにジョンウォンはコーヒーをじゅんびして、寝ている彼女の姿を見ながら幸せな表情です。

ジョンウォンが電話お受けに外で出たらナリはコーヒーを飲みながら幸せになります。

実は先から薄目で見ていましたもね~~~

飲み会で酔っぱらって部屋を間違って入ったバン・ジャヨンをゲ・ソンソクが見て誤解して驚きます。

ジョン・ウンジとナ・ジュヒに攻撃されるナリをファシンが助けてあげて、ナリは自分を慰めてくれたファシンに感謝の心を表現します。

ファシンはそんなナリがどんどん好きになるような気がしますね~~

ジョンウォンの母であるキム・ヘラはわざとグム・スジョンとジョンウォンが付き合ってるような記事を流します。

その記事を知ったナリは心に傷ついたは悲しくなり、ジョンウォンがくれた服を返します。

ジョンウォンはナリと連絡が取れなくなって心配になってファシンを訪ねてお願いします。

ナリと最後まで行きたいから助けて・・・

一方、放送局で死後つ中に病院から放射線治療のメールがきて、まさかナリがいつものところでまってないだろ・・・と思いながらファシンは向かいます。

まさか・・・!!!ナリはファシンを待っていました。

ナリを見つけたファシンは「もう、他の男にはいかせないぞ」と独り言を言います。

ナリにジョンウォンの心をいいながら彼と付き合ってと言いますが、そんな彼がかわいそうに見えますね!

自分が好きな彼女のために自分があきらめるというように、愛してるから去るという話のように・・・

ファシンはナリをジョンウォンに連れててあげます。

ナリ:遅くなった気がしますが・・・今でも言いましょうかな…あなたが好きです

ジョンウォン:おそくない・・・

ジョンウォンとナリはお互いの心を確信したkiss~~

ファシンは二人を見てショックを受けます。

出典:http://tvcast.naver.com

嫉妬の化身10話の予告

嫉妬の化身19話の放送日時

2016年9月22日嫉妬の化身10話が放送されます。

嫉妬の化身10話の予告動画はこちら♪

最後に

ファシン、どうしよう・・・かわいそう・・・

(当サイトは嫉妬の化身公式ホームページの内容を翻訳した内容が含まれております)

嫉妬の化身

コメント

タイトルとURLをコピーしました