結婚契約15話

スポンサーリンク




結婚契約(결혼계약)第15話の紹介

カン・ヘス(ユイ)は徐々に死を準備して、ハン・ジフン(イ・ソジン)は一日でも彼女を幸せにさせたい心です。

二人の愛はどんな結果になるでしょう・・・

結婚契約(결혼계약)15話はこちら♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚契約(결혼계약)を視聴する方法


結婚契約(결혼계약)15話の日本語字幕なし動画はこちら♪

結婚契約(결혼계약)15話のあらすじ&視聴率

結婚契約(결혼계약)15話の視聴率

結婚契約(결혼계약)15話の視聴率は21.3%です。

結婚契約(결혼계약)15話のあらすじ

病院を訪れたヘスは、医師から放射線治療を中止しようという話を聞くようになりました。
もはや自分の治療に希望がないことを悟りました。
病院を訪れたハン・ジフン(イ・ソジン)も医師からヘスの病状が悪化して治療を中断しなければならないという否定的な話に「あなたでたらめ医師だ。生きれるといわかやいけないじゃないのか」と怒ります。
しかし、医師が何も言わないままじっと立っていると、ジフンは「ヘス、生かしてください。助けてください」と涙で懇願しました。

病院でヘスと遇ったジフンは何も知らないようにヘスとご飯を食べに行きました。
病院を変えようというジフンにヘスが「私の病気は良くなっている」と嘘を言ったら、
ジフンは突然ヘスに「一緒に暮らそう」から始まった話の末尾に結婚しようとプロポスをします。
ヘスは「これってプロポーズなの?私は一度受けて見たことあるからプロポズって知ってるけど、これはないでしょう!!」とぼやいてたが、結局・・・涙を流します。
黙々とヘスの涙を拭いてあげるジフンの姿は切なさを催しましたね。

二人はウンソン(シン・リナ)の幼稚園を訪れてウンソンが「パパ~」と呼んで走ってきてジフンにだっこして彼も喜びます。

ジフンは二人を連れて自分が準備しておいた家に行って直接飾ったウンソンの部屋を見せて、続いてヘスを連れて自分達の部屋を見せたジフンは妙な表情で慌てるヘスを強制的にベッドに寝かせた後、キスをしようとしますが、ウンソンが部屋に入ってきて一緒に笑いながら幸せな家族の姿に見えました。

しかし、幸せは長く続かないです。
ヘスの脳腫瘍の症状はますます悪化していき、ヘスは自分の死を予知するようになります。ヘスは死んだ夫のお母さん(ジョンギョンスン)を訪ねて一緒に食事をして、食事が終わったら、自分の病気を告白して淡々と「私が死んだらウンソンをお願いしてもいいですか?お願いする人がお母さんしかない」と述べました。
これ彼女は衝撃を受けたようになにもいえないです。

一方、ジフンはヘスと自分の関係を知ったオ・ミラン(イ・フィヒャン)にヘスの状態を伝えて「最後まで一緒にいるから、お母さんも生きたじゃない・・・僕と一生一緒に生きてから・・・私が一日先に死ぬつもりだよ」と涙を流して切ない心を伝えました。
ミランはジフンに「息子が苦労するというのに、どのお母さんが許諾するの?」と涙を流しましたが、ジフンは「苦労じゃないよ・・・好きでしたい事だよ」としっかりとした自分の心を伝えました。

ヘスはジフンに電話をかけて食事に招待をします。
一人で買い物をしていたヘスはめまいに厳しい姿ですね。
食事を用意しながら、結局、ウンソンの前でめまいに倒れたヘスは慌てているウンソンに近づいて来ないように叫びます。
驚いて泣いてるウンソンをファン・ジュヨン(キム・ソジン)がだっこしてなだめってあげました。

一人で病気の症状に苦しんだヘスは熱したフライパンに火傷を負い、善後策もできないまま途方に暮れた表情で座っていました。一歩遅れて到着したジフンは、ヘスの姿に涙を努めてこらえて何気ないふりをみせました。
食事をしていたヘスはジフンに「私がいなくなったら元の場所に戻っていくと約束してくれ。それまで頑張っって妻の役割をするから。。。そして、ウンソンに時々会ってあしながおじさんになってほしい」とお願いしました。これジフンは “勝手いなくなるな!なぜしきりにそちらをみるの?今言った言葉はキャンセルしろ」と怒って、ヘスは食事の席を避けて一人涙を流しました。

次の日、ジフンはヘスにプロポーズを準備していました。
家具を見てくれと言ってヘスを新たに準備した家に誘引して、ヘスも楽しい心でジフンを会いに向かいました。しかしウンソン、ホジュン(キム・グァンギュ)と一緒に大笑いを浮かべてプロポーズを準備するジフンの姿は、突然横断歩道で止まって動けないヘスの姿と対比され、不吉な雰囲気を造成しながら15話が終わりました。

出典:imbc.com

結婚契約(결혼계약)16話の予告

結婚契約(결혼계약)16話の放送日時

 2016年4月24日結婚契約(결혼계약)16話が放送されます。

結婚契約(결혼계약)16話の予告動画はこちら♪

最後に

結局、ヘスが死ぬのかな・・・

奇跡が起きるには時間がなさそうですね・・・

悲しかった結婚契約も今晩最後に放送になります。

最後のレビューまでよろしくお願いします。

結婚契約(결혼계약),Marriage Contract,ハン・ジフン(イ・ソジン),カン・ヘス(AFTERSCHOOLのユイ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました